『、』←てん

『。』←まる

『!』←びっくりマーク

『(笑)』←かっこわらい


今の若者が恐れるとされている

『、』『。』『!』


ひく と 言われている『(笑)』



これらを使わずには書けないメルマガ爆笑

 

 

ヘーゼルナッツラテがめっちゃ好き



そして

どうしても

絵文字とか顔文字とか使いたい私(笑)



絵文字も顔文字も無くてもいい

この時代とは聞いても



使いたい私(笑)



しかし、メルマガでは

絵文字も顔文字も使えない



文字化けしてしまうショボーン



つい うっかり使ってしまって

いたるところに『?』がついてる文章になったこともある真顔

 


なので今はしかたなく

『、。!(笑)』を駆使して

メルマガを書いている

わけですが



『マルハラ』の話を聞いてから



私のメルマガは見方によっては

恐怖の塊だな(笑)


となり


でも

まぁどうしょうもないので

そのまま 『、。!(笑)』 を乱用しています

(笑)



そんなメルマガに

昨日、一昨日は たくさん返信をもらって



めっちゃ嬉しくて

『、。!(笑)』が増えそうな勢いがついている今です(笑)

 



メルマガの内容は

100%私ごと爆笑

 

私生活というんですかねニコニコ



昨日何したとか

今の心境とか


そんな事を書いてますニコ爆笑ニコニコ


 

面白いです

感動しました

共感です

いつも気づきをもらってます



なんて返信をもらって

マジでかなり嬉しい♥️ラブ



メルマガって、プロモーションとか

迷惑メールとかに振り分けられて

届いてるかも謎

なんて思ったり


メールは読まないよねー

なんて勝手な思い込みがあって

めっちゃどーでもいいこと書いていたので爆笑



ホント 驚きと喜びで

今日もこれからしょーもないこと配信します爆笑




そんなメルマガ登録はコチラ👇(笑)

メルマガ登録




基盤とマインドを整えて

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!





✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい