昨日は

すっごく素敵な店員さんに

担当して貰い

凄くいい買い物ができましたおねがい

 



久しく行っていないお店で

元々は見るだけのつもりで入ったのだけど



なんか良かったおねがい

なんか最高だったんですお願い




雰囲気というか

品揃えというか

(たくさんある訳じゃないけど

見やすいというか

必要なものがわかってますね!という配置)




そしていいタイミングで

声を掛けてくてもらい


この方も素敵だったのだけど

さらに詳しい素敵な方に

バトンタッチ!!



テキパキしていて 

無駄がなくて

面白くて 



凄く満足なお買い物ができましたお願い

再度お礼を言いたくなるくらい

素敵な店員さんでした



なかなか用事の無いとこなんだけど

また行きたくなりましたラブ



じわる幸せ💞


 


夜には

118%の奇跡プログラム

第1回目のセミナー開催おねがい

 


体を使うから忘れない



一度しっかりやると

一生ものですおねがい




可愛いスタンプで遊ぶ♥️

 


 

ワクワクって

ウキウキや

ドキドキと同じではなくて




ワクワクは感謝と同じで




心の底から湧いてくる

安定した温かさで

 

 

ネガティブでも

ポジティブでもなくて

 

 

とてもフラットで

温かい

 

 

大丈夫だ

 

 

という安定感

 


それがワクワク

 


 

ワクワクと聞くと

楽しみで

心がウキウキすることをイメージしがち

だけど



バロメーターに使うワクワクは

結構それとは真逆かもしれないもので


静かに湧いてくる温かい思いで


凄くわかりにくい説明になってしまうのだけど

 


例えるなら

感謝が湧いてくるような


心の底から湧いてくる感謝のような感覚

バロメーターにするワクワクで



じわる感じお願い

これは

かじるバター🧈



この、ワクワクの感覚を掴むと

人生のナビに行先を入れやくなるニコ



 

自分との信頼関係が深く結ばれるからおねがい

 




先日話題になったチョコレート♡

可愛くて美味しい♥️




基盤とマインドを整えて

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!





✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい