行動するからわかる


行動してみると

思っていた以上の気づきがある


想像を超える気づきがあるおねがい

 


明日は移動型シェアオフィス

七福ジンジャーみくじ

7色14種類完成!!



行動すると

必ず結果が出る



思いもよらない気づきがあったり

驚く結果があったり



何も変わらなかった

というのも

それもまた結果で



動かない

何もしない

と決めて

そうするのも行動で



その先に結果がある



何をするのも

しないのも



まずは決める


決めたようにしてみる

 

小さな決断から大きな決断まで


やり方は同じ


深呼吸して

やってみる と決めて

やってみる

 


必要なことが必要なタイミングで

起こるので

結果はそのまま受け取る




望む結果を受け取れたら

素直に喜んで


望む以上の結果を受け取れたら

1人お祝いで笑


悲しい結果なら

素直に悲しんで


改善しよーってなれば

改善を考えて

 


そんなことの繰り返し


小さなことでも

決めて動く癖を付けると

大きなことが怖くなくなる



焦りがなくなると

余裕とゆとりが出来て

どんな状態も楽しめるようになる

 

 

日常の過ごし方で

日常と突発的な出来事がある日の

自分が変わる

 

 

特別なことじゃなくて

日常の小さなことで

余裕とゆとりを作れる

楽しめる毎日を作れる






昨日は受講生さんから

嬉しいサプライズプレゼントを頂きました♡

めっちゃ突然のプレゼント

めちゃくちゃ嬉しいお願い




ザ・サンクス感想コーナー爆笑



終わってからもジワジワくるのが
このサンクスの凄いところラブ


サンクスのワークが終わってからも

今、○○○は続けているのですが

次々とツイてる事や思い願ったことがタイミング良く起きて

ビックリする位ホントタイミングが良くて

箇条書きにしよう思ったのですが、長くなりそうなので感謝のワークスッゴイよね💕と



嬉しい報告です♥️

ありがとうございます✨



嬉しい報告を聞くのが本当に嬉しいおねがい




奇跡を起こす ザ・サンクス

次回の募集をお待ちください✨照れ

 

 


 

 

基盤とマインドを整えて

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!





✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


Nicoの最新情報、プレゼント企画は     メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい