運命は変えられなくても
運は変えられる


{B85689D3-91F8-4FB0-90BE-C82E7B0F01EA}



徹底的に集中して
筋トレのように
土台、基礎力を付ける!



強運体質college


正解なんてない!
あるのは成長だけ!



行動すれば
運は上がる!!

運のいい人といれば
運は上がる!!!



でも
行動できない。


それは
経験からくる
恐れ。

未経験からくる
恐れ。



知ってるからこそ
怖い。

知らないから
怖い。



じゃあ
仕組みを知れば

その経験の捉え方を変えれば♡



自分が変わり
置かれている状況が変わる


置かれている状況から変えると
結局 変わらない。。。

自分が変わってから
変わった状況は
同じ問題は起こらない!


24時間 体制で完全サポート


強運体質college


全ては必要だから起こる
捉え方が変わると
出会いが変わる
人との出会いが変わる
モノとの出会いも変わる



第1号卒業生様からの感想

「感謝」「感謝」の二文字です。
にこクラブのおかげで、色んな成長がありました。
気持ちの持ちようでこんなにも笑顔になれるものか。
その笑顔のおかげで、なんと周囲の変わることか。
周囲が変わったのではなく、自分自身がかわっているのだという事実。
笑顔と感謝で立ち向かえば大抵のことはクリアできるし、「難」というものに、そもそも当たらなくなる。ホントに不思議である。
人が見たらそれは「難」なのかも知れないが、変わった私自身はそれを「難」と思わなくなっている。
全て笑いに変えることができている。
元より無能な人間だと思ったことはなかったが、「何故、こんなことができない?」と自身に問うことは多々あった。
今は、できない自分を嘆くより、こんなことができるのだと自分自身に感謝することができる。できないならばどおする?自問する。人の手を借りればいい。できる人にやってもらえばいい。協力してもらうためには、自身がそおしてもらえる人にあたいするか?値のある人になればいい。
できないことに蓋をしたのではない。
人は一人では到底生きていけない。ならば、協力をしたくなる人物になればよい。
「赤ちゃんの無敵の笑顔」目指すはそこだ。
好みのフィルターで人を見ず、誰にでも満面の笑みを向ける。
自己肯定ができると生きること、前に進むことが怖くなくなる。
全ては必然。
人との出会いも、自身におこる試練も。
それらを肯定的にポジティブにとらえられたら、全てのことに意味があるとわかれば、日々感謝感謝です。
にこクラブではホントに色々な体験をし、自身には関係ない?と思うような話もし、それが後に「気づく」きっかけとなっていたなど、何一つ無駄なことはありませんでした。
全ての欲の中から最優先で臨んできたにこクラブですが、そおしてきたことに間違いはなかったと確信しています。
にこちゃんとの出会いも、今世だけのものでなく、ずぅっと何度も何度も関わってきたこと、ホントに有り難い話です。
以前より役に立っているのでしょうか?
これから役に立てるのでしょうか?楽しみながら今後もお付き合いいただけたらと思います。
ホントにかけがえのない出会いとなりました。
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ホントにね、家のなかも居心地よいし、夫が何を考えているのか前よりもっとわかるようになって、前よりもっと上手くやれてるようです。
仕事も、ど素人だったのに自信が持てて。
もっともっと上手くいくと思っています。
ホントにありがとうございました。

読みやすいようにところどころ
色を変えてありますが
頂いた感想を了承を頂きましたので
そのままを載せさせて頂きました


過去を財産に
現在を現実的に
未来は自分で創る


その経験は自分だけの財産
未来に囚われすぎずに
今を大切にする
そして自分を自分でクリエイト
未来は自分で作ります





そんな 強運体質college

















こんなに宣伝しておいて








こちらの講座は終了いたしました♡






✤ココから追記






8期生様まで開催し
パワーアップして

118%の奇跡プログラム


ビジョンリーディング


に、なり 内容がさらに濃く深くなりましたおねがい



ただいまだけ募集中!!



令和6年3月スタート!

令和6年2月29日23時59分締切








lucky基盤とマインドを整えて

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!





✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


心の栄養になったら嬉しい                   Nicoの読むサプリメルマガ

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい



メルマガにしか書かないことを

メルマガに書いてます笑