こんばんは赤薔薇

 

天使の笑顔になれる専門家

榊原ひとみですピンク薔薇

 

 

 

 

私が、お金に関して

社会人になってから、

 

・感じていたこと

・思っていたこと

・お金に関する失敗

・お金を稼ぐということ

 

について書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は、No.31〜35までのまとめ記事です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

やらないから、うまくいかない

 ❤️お金の感情開花❤️ブログ〜No.31

 

 

セミナーや講座を受講して、

うまく行くようになる人は、

実践している人なんです。

 

私は、実践していないから

うまくいかないんですショボーン

 

 

 

 

 ❤️お金の感情開花❤️ブログ〜No.32

 

 

再び‼️

違う場所で、違う学びをしたら、

私は変われるかもしれないウインク

そんな望みを持ってチャレンジしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

出来ないと思っていたことが、出来たに変わった✨ 
❤️お金の感情開花❤️ブログ〜No.33

 

 

結局うまくいきませんでしたショボーン

私は、ダメな人間なんだとショボーン

 

ただ、ローンチだけはしようと思っていました。

ローンチしたら、欲しかった契約してもらうことは

できませんでしたがショボーン

 

別のことが出来るようになったんです爆  笑

出来るようになったことがあると嬉しいのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

お金と時間の使い方‼️ 

 ❤️お金の感情開花❤️ブログ〜No.34

 

 

 

潜在意識を書き換えることが重要だと思って

申し込んだ講座と、

・起業塾・お金の講座

この1年ほぼ関わっていなかったグループの望年会だけは

参加しようとしたり、

シータヒーリンの講座を受けたいと思ったり…

 

お金と時間がうまく使えない状況になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

味わう時間を作ること 
 ❤️お金の感情開花❤️ブログ〜No.35

 

 

 

結局必要なのは、

味わうことなんです。

 

焦って、味わうことをしてこなかったから、

今の結果になっているのです…

 

お金の感情開花ブログはこの話で完了します。

 

 

焦るのをやめて、

味わうことをしていったらどうなるのか、

ブログに書いていきます。

 

 

 

 

 

 

image