こんばんは赤薔薇

 
天使の笑顔になれる専門家
榊原ひとみですピンク薔薇
 
 
 
 
私が、お金に関して
社会人になってから、
 
・感じていたこと
・思っていたこと
・お金に関する失敗
・お金を稼ぐということ
 
について書いていきます。
 
 
 
 
 
前回の記事
再チャレンジ‼️  はこちらですブルー音符
 
 
 
 
 
 
 
物心ついた頃から学生時代までのNo.01〜10までのまとめ記事はこちら❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクドキドキな気分で
 
入った、マスター塾でしたが、
 
 
 
 
 
 
 
世界観ブログを書いていた時は良かったんです。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
世界観ブログを書き終わって、
 
課題ブログを書いた後で、
 
 
 
 
 
 
公式LINEを公開した時に、
 
登録者がなかなか集まらなかったんですショボーン
 
 
 
 
登録者50人集めて、
 
ローンチをするということだったのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登録者50人が集まらないのですショボーン
 
 
どうしようショボーン
 
 
私なんてダメなんだよショボーン
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こんなんで、
 
ローンチしたって…
 
 
 
 
 
 
 
 
契約してくれる人なんていないよショボーン
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
それでも、
 
カリキュラム通りに、
 
進めていくのか…
 
 
 
 
もう無理だ、
 
ローンチするのはお金がかかるからショボーン
 
 
 
 
 
お金をかける
 
のに、契約してもらえないなんて意味がない…
 
 
 
 
 
 
ローンチなんて
 
したくないショボーン
 
 
 
 
 
そう思って、
 
次の進めるのをやめました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このプログラムでは出来ない、
 
違うものを作りたいと言って
 
進んで行っているものを止めました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして、
 
世界観ブログをもう一度書き直しになりましたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
世界観ブログを書こうと思っても、
 
もう内容がないので、
 
 
 
 
 
 
 
同じ内容で、
 
50話で終わるように書いただけのブログを書きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっつけ仕事のようなブログを書いって、
 
早く次に進まなければと思ってました。
 
 
 
この時の気持ちは、
 
早く終わらせて、
 
次に進まなければ、
 
ローンチしないでマスター塾の
 
期間が、終わってしまうと
 
焦っていました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして、2度目の世界観ブログを書き終えて、
気づきを書いたら、
 
 
課題のブログを書いて、
 
 
新しいLINEを公開して、
 
 
LINE登録者数が少なかろうが、
ローンチを経験しないで、
マスター塾を卒業するなんてあり得ない
そんな思いで
 
 
とにかくローンチを経験することを目標にして、
ローンチの準備に集中しました。
 
 
ローンチの準備をしていったら、
最初はまったく使えなかった、
ペライチとフォームズが使えるようになったんですおねがい
 
 
私、パソコン苦手とか、
わからないとかいってたけれど、
やればできるんだ笑い泣き
 
やればできるんですおねがい
 
やれば、どうにかなるんですキラキラ
 
 
結局、サイトを作ってもらったり、
メルマガを依頼したりで、
お金をかけてローンチしたけれど、
成果には繋がらなかったけれど、
 
 
 
 
 
 
ペライチとフォームズが使えるようになった事に感動して乙女のトキメキ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
本当は、
 
守破離で、
 
マスター塾の講師、
 
主催者の山中さんのアドバイスを
 
聴いて、実践して、
 
わからないことがあれば確認して
 
やっていくことが大切なのに、
 
『M:180』で起業する事については
学んだからとか
 
我の強い面が出て、
 
(M:180でも、佐々木さんのいう事に従えないところもあったからうまくいかなかったのですがショボーン本当に痛い人です)
 
 
 
3期のローンチは、
 
うまくいかなかったから、
 
4期でもう一度ローンチして、
 
うまくいくようにしたい
と思うようになりましたおねがい
 
 
マスター塾4期を継続メンバーとして
続ける事にしたのです。
 
 
続きは次の記事で…
 
 
 
 
 
 
今思い返すと…
 
 
 
 
 
 
もうすぐ、今にたどり着きます。
 
番外編もありますがウインク
 
 
お金を使う時の感情って、
 
目標を達成したい!
 
叶えたい、
 
成し遂げたいことがある時に
 
使うんだと思います札束
 
 
 
 
 
 

次の記事

 お金と時間の使い方‼️  はこちらです。