'24.6.8 本日は僕と彼女の27回目の結婚記念日!いつもありがとう&いつまでもよろしくね! | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


本日のBGM


2024年6月8日
本日は僕と彼女(嫁さん)の
27回目の結婚記念日!

初心忘れるべからず!
ということで
その日のことを思い出し
初心に戻りたいと思います!

神前式の巫女はおばさん!


仲人さんは当時の上司


キャンドルサービス


余興で新郎新婦が自ら歌うという暴挙!(笑)


◯◯子ちゃん!
いつも ありがとう!
いつまでも よろしくね!



追伸:
現在(いま)の僕たち!




ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング