'24.5.3 日帰り茨城#3「惣菜かじま@茨城県東茨城郡大洗町」ずわいがにたっぷりコロッケ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年 GW 日帰り茨城
5月3日に茨城に行ってきたんです!


【まとめ記事】


【前回の記事】

2024年5月3日
この日の日帰り旅
港と神社を巡ったあとは
近隣で行く場所は特に
決めてなかったんだけど

たまたま見た看板に
彼女(嫁さん)が惹かれて向かったんだ
自由気ままに行く先を決める
これが旅の醍醐味のひとつやね!

そんなわけで住宅街を走り
茨城県東茨城郡大洗町
惣菜 かじま


ずわいがにたっぷりコロッケ


無類のカニ好きの彼女
たまたま見た看板で
カニの文字を見落とさなかった!
流石はカニ好き(笑)

揚げたてのコロッケはもちろん
冷凍コロッケやその他惣菜も
たくさん売られていましたよ


揚げたて熱々
ずわいがにたっぷりコロッケ


ええ色に揚がってる衣が眩しい
早速かじってみると


たっぷりのずわいがに!
めちゃくちゃカニやん!

商品名に偽りなし!



あゝ美味しかった
ありがとう
ごちそうさまでした!

ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング