'24.3.5「ネプチューン@東京都江東区東雲」日本の洋食は世界に誇る日本食だと思います | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年3月5日
血管外科を受診した僕


終了後 
彼女(嫁さん)とちょっとお出かけ
なんか美味いもん食おうぜ!
何しろあれや
大腸検査をしたからさ
3月1日〜3月4日まで素食やったんや
おまけに当然ながら
アルコールも摂ってなかったんや
そういうわけで
飢えに飢えてるんや(笑)


選んだのは洋食屋!
実はテレビで美味しい洋食を見てさ
たまらなく洋食を食べたくなったんだ!
ザ・小市民の僕たちですわ(笑)


そんなこんなで辿り着いたぞ
東京都江東区東雲
ネプチューン
 


豊洲のららぽに行きたかったんで
その近くに洋食屋はないかなぁと
スマホをスイスイして選んだお店
 


年季の入った昭和感あふれる店内
ええやんええやん!


まずは乾杯!生中で乾杯!
5日ぶりのビール!
五臓六腑にしみわたるぜ!


彼女もご満悦ですわ!


洋食バラエティランチ1350円
リブステーキ・ハンバーグ・カニクリームコロッケ・エビフライ


洋食のてんこ盛り!
見ているだけでヨダレが溢れる


リブステーキ
かかってるのはシャリアピンソースかな
それが肉に合って美味しいわ
肉欲を満たす味!
ハンバーグ
肉々しいハンバーグ
肉が詰まってるわ
これもまたソースがええ味出してるわ
カニクリームコロッケ
ねっとり系のカニクリ!
色も想定外の赤!
歯ごたえある食感で美味い
エビフライ
身がしっかりプリプリ
めっちゃ美味しい!
何本でも食べたいわ


まぁ食べ過ぎたら蕁麻疹が出るから
何本でも食べられへんねんけどな



蕁麻疹のことはさておき…

あゝ美味しかった!

日本の洋食って世界に誇る日本食だ

と改めて思ったわ


思えば銀座のハズレでたべた

洋食も美味しかったもんな!

 

絶品オムライスとハンバーグ


思えばタイのバンコクで食べた

洋食も美味しかったもんな!

 

ドンキトンローにある洋食屋


日本の洋食バンザイ!

ありがとう

ごちそうさまでした



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング