'24.1.3「肉野菜炒めベジ郎 アリオ北砂店@東京都江東区」うま辛ポン酢味は辛かった!だが美味 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


今朝記事の続編!

今朝の記事

2024年1月3日
車を駆ってお買い物
東京都江東区
アリオ北砂


お昼ごはんはフードコート
チョイスしたのはこちら!
肉野菜炒めベジ郎 アリオ北砂店

 


ここに行くのは2度目
前に食べてまぁまぁイケたから
また食べてみようと思ったねん!


ところで前は醬油味を食べた僕
今回は違うものを食べようぜ!


肉野菜炒めうま辛ポン酢味 (野菜マシ500g・肉中盛100g・大油40g) 850円!


迫力あるフォルム
気合いを入れて食べなきゃね!


結論から言うと辛かった!
美味かったけどね
次回はまた別の味で!


ありがとう
ごちそうさまでした


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング