'23.12.5「魚 上松@東京都江戸川区」お刺身御膳!丁寧なお刺身9種!見ても食べても美味刺身 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年12月5日
下肢静脈瘤の手術の翌日
朝から病院に行って診察
結論としては手術はうまくいった
ということでひと安心

下肢静脈瘤手術のこと

手術を頑張ったご褒美に
ちょっとええもん食べようぜ!

前々から彼女(嫁さん)が
目をつけていたというお店
東京都江戸川区
魚 上松
 



清潔で雰囲気ある店内
彼女と二人でテーブル席へつく


ランチメニューとにらめっこ


僕が嘱んだのは
お刺身御膳1750円!


お盆の上にのせられてやって来た
お刺身御膳!
美味しそうなのは勿論やねんけど
何よりあれやな
盛り付けが美しいな!
ザ・目の保養!


お刺身は全部で9種類!
何がのってるのか
わからんものもあったのだが…


もしかしてこれかな
カウンターの上にかけられた魚の名前
これがこの日のお刺身っぽいね


それにしても美味しかった
ひとつひとつが美味しかった
丁寧に調理してるんやろうな
ただ単に切るだけじゃなくって
温度を考えたり寝かしたり色々と


また食べたい!
絶対にまた食べたい!


あゝ美味しかった
ありがとう
ごちそうさまでした



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング