'23.12.3「肉野菜炒めベジ郎 アリオ北砂店@東京都江東区」肉野菜炒め醤油野菜マシ肉中盛大油 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年12月3日
朝から買い物に出かけたのは
東京都江東区
アリオ北砂
 

 


到着してすぐに
フードコートでブランチ


数ある店舗の中からチョイスしたのは
肉野菜炒めベジ郎 アリオ北砂店

 
4年駐在したタイから帰国後
体重が増加するばかりなので
ちょっとヘルシーにいこうと
思ってこの店をチョイス!

 


肉野菜炒め醤油味 (野菜マシ500g・肉中盛100g・大油40g) 850円!


野菜と背脂は基本料金内で
増やせるだけ増やしました


食欲をそそる茶色い山盛り
それにしても大迫力やな
背脂の塊が特に迫力がある


美味しいわこれ!
味変のために右半分には
カレーパウダーをかけたんだけど
そんな必要もなくパクパクいけた!
背脂って見かけはアレやけど
食べるとそんなにアレではないわ



あゝ美味しかった!

ありがとう

ごちそうさまでした


 



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング