'23.12.8「萬集楼@大阪府大阪市港区」大阪港の中華料理の名店でスブタ定食!無造作盛付が良い | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年12月8日
大阪出張
御堂筋の銀杏並木を愛でながら出社


朝イチは本町で仕事
それから大阪港へ移動し仕事

昼ごはんは駅前のこちら
大阪府大阪市港区
萬集楼

 
界隈では知らぬものはいない
中華料理の名店!
久しぶりに行きました!


食べたのはこちら
スブタ定食900円!



なんか懐かしい感じのランチ
1枚のお皿に無造作に並ぶ料理
ドレッシングが雑にかかったキャベツ
こういうのがええねん!
こういうのが美味いねん!


やっぱり間違いないな 

美味しいわ


ありがとう

ごちそうさまでした


大学の卒業旅行は中国でした 




ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング