'23.12.8「とんかつKYK@大阪府大阪市淀川区」ロースかつ弁当!懐かしのCMを思い出す味 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン

 

2023年12月8日

大阪での仕事を終えて



東京への帰路の途に就く


新幹線に乗り込む前に立ち寄ったのは
新大阪駅(改札外)にあるこちら
大阪府大阪市淀川区
とんかつKYK

 
言わずとしれた 
大阪のとんかつの名店

 


コマーシャルがインパクトありすぎて
脳裏から離れない人は関西人確定!




さてさてそんなKYKのお弁当


ロースかつ弁当


付属のソースの香りを嗅ぐと
食欲が益々増す増す!


美味そうだぜ!


ロースかつは程よい脂で美味かった



そんで地味に良いのが
キャベツとか白ごはんの横の
昆布とかポテサラとか!
やっぱりKYKは良いね!

ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング