'23.12.7「sakana baccaグランスタ丸の内店(改札外)@東京都千代田区丸の内」 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


本日のBGM



2023年12月7日
翌日の大阪での仕事に備えて
この日に新幹線で移動し
車内で焼鳥を食べたことは
ここに書いたとおりなんやけど


乗車前に立ち寄ったのは
焼鳥屋だけではなかったのねん


東京駅
東京メトロ丸ノ内線から
JR東京駅に向かう途中にある
東京都千代田区丸の内 
sakana baccaグランスタ丸の内店(改札外)


いつも駅の改札内でばかり
お弁当を買っていたので
たまには趣向を変えて改札外でね
 


買ったのはこれですわ
ばらちらし1380円


食欲をそそる色とりどりの海鮮
ザ・華やか!


魚はしっかりしてて
歯ごたえあって良かった!
イクラもプチプチ!

何より一番良かったのは
炙ったホタテ
弾力ある噛みごたえ
口にひろがるホタテの味わい
ええやんええやん!


あゝ美味しかった!

ありがとう

ごちそうさまでした



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング