'23.12.7「鳥麻 グランスタ東京店@東京都千代田区丸の内 東京駅構内」焼鳥は間違いない | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年12月7日
翌日の大阪での仕事に備えて
新幹線で移動


もちろんあれや
新幹線に乗る前に
食べるものを買いました!
東京都千代田区丸の内 東京駅構内
鳥麻 グランスタ東京店


美味しそうな焼鳥がズラリ!
見てるだけでもお腹が空くね!


そういうわけで
さっそく車内でいただきましょう


う…うう…美味そう!


つくね
みんな大好きつくねちゃん
鶏肉の美味しさが凝縮されてる感じ
美味くないわけがない


ももねぎ
肉ばかりのほうがコスパがいいと思い
昔はネギのやつは買わんかったけど
この歳になって思うのは
やはりネギは必要だということ(笑)


ささみ大葉巻
大葉もネギ同様
なんやねん大葉って!
と嫌っていたが
ちょっとさっぱりして
アクセントになって美味いのよな


椎茸肉詰め
椎茸なんて…
と思ってたのも昔の話
焼いた椎茸は美味しいね
鶏とともに食べるから尚更ですわ


どれもこれも美味しかった 
やはり焼き鳥は美味しいな
また食べたい

ありがとう 
ごちそうさまでした


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング