'22.10.14 あゝ憧れのホアヒン#6「チャオレイシーフード@ホアヒン」海の上でタイ飯ビール | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


もう既に本帰国しましたが
タイでのことを!


2022年10月14日〜15日
ホアヒンに旅行したんです!


ってことで
あゝ憧れのホアヒン 第六弾!

【前回の記事】

【まとめ記事】

2022年10月14日

ホアヒンビーチからホテルへ戻り

シャワーを浴びたらもう夕方近く!

ディナーへゴーやで!


ホアヒンの海辺

有名なシーフードレストラン

チャオレイシーフード


ここでは海に突き出たデッキで
食事を楽しむことが出来るんです!


ってことで
先ずはビール
海風に吹かれながら
俺たちのLEOで乾杯!


頼んだ料理はこれ
プラームックパットカイケム
イカと塩漬け卵の炒めもの


これ美味しいのよ!
塩の効いた味がイカに合う合う!
イカ好きの僕にはたまらない
ビールにもよく合う料理です!
何度でも食べたい


ところでデッキでの食事
海沿いの席は既に予約で満席!
家族連れとか仲間で行くときは
予約していった方が良いんでしょうね


お次に来た料理は
エビ春巻き


お一人様やから
半分の3個だけにしてくれと
3個だけやったら半額になるやろと
言ってみたけど即却下(笑)

ほんまは他にも
食べたいメニューがあったんだけどね
お一人様にはこれが限界…


そんなことより
海の上は気持ちが良い
そしてとても良い雰囲気
みんなとても楽しそうに食事をしてる


つまりはあれよ
お一人様で食事するのは
かなりハードルが高いということ(笑)


σ(゚∀゚ )オレ
お一人様でよく頑張りました(笑)


美味しかったわ


ありがとう
ごちそうさまでした




【次回の記事】

【まとめ記事】



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング