'22.10.14 あゝ憧れのホアヒン#5「ホアヒンビーチ@ホアヒン」馬が走るホアヒンビーチ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


もう既に本帰国しましたが
タイでのことを!


2022年10月14日〜15日
ホアヒンに旅行したんです!


ってことで
あゝ憧れのホアヒン 第五弾!

【前回の記事】
【まとめ記事】

2022年10月14日
ホアヒンのホテルにチェックイン
HISEA HUAHIN HOTEL 


新しい綺麗なホテル
一泊2000bくらいやったかな


ちょっと休憩してから散歩
行きたいところがあったのよ


たくさんのお店が並んでる小道を抜けると


入口!


ホアヒンビーチ


馬が走るホアヒンビーチ
ここに来てみたかったんや!


同じ観光地でも
パタヤとはひと味もふた味も違う雰囲気


聞くとジェットスキーなどの
エンジン音のするものは禁止らしく
とても落ち着ける


でもまぁ僕は
僅か一泊の弾丸旅行者
のんびりする時間は
これっぽっちもないんだけどね


そんな時間のない中でも
一度は来てみたかった
このホアヒンビーチへ来れて
とても嬉しかったんです


やっぱりね
行きたいところには行くべきだし
見たいものは見るべきだし
会いたい人には会うべきだ…
 


ありがとう
ホアヒンビーチ!






【次回の記事】

【まとめ記事】




ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング