'22.10.14 あゝ憧れのホアヒン#4「ワットフワイモンコン@ホアヒン」でかい偉いお坊さん | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


もう既に本帰国しましたが
タイでのことを!


2022年10月14日〜15日
ホアヒンに旅行したんです!



ってことで
あゝ憧れのホアヒン 第四弾!

【前回の記事】
【まとめ記事】

2022年10月15日
ペッチャブリーの田園カフェから
南へ車で約一時間で遂にホアヒン

ホアヒンの山手
ワットフワイモンコン


タイの偉いお坊さん
どーんと座ってらっしゃる!


近付けば近付くほど
その大きさに圧倒される!


ところでこのお坊さん
タイにいるとまぁまぁよく見るのよね



今思えば以前にラン島で見た
金色のお坊さんもこの方だったかも!?

↓パタヤ沖ラン島で見たでかいお坊さん


それにしても良い天気!


雨季だったから
ちょっと心配してたんだよね


ホアヒンの手前のチャアムは
水没してるとか噂になってたし


でも僕の道中は全くもって何もなく
その上ここに来てとても良い天気!


まぁ日頃の行いやな(笑)


敷地内にはガネーシャ様も!


タイ駐在中に一度は会いたかった
ピンクガネーシャ様には
結局会えずじまいだったので
その分もここで拝んでおきました!


そんなことよりワニ!
これなんなんやろ!


こういう不思議なことに
遭遇するから旅は面白い!




ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング