'22.10.14 あゝ憧れのホアヒン#3「ナーターチョムコーヒー@ペッチャブリー」田園カフェ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


もう既に本帰国しましたが
タイでのことを!


2022年10月14日〜15日
ホアヒンに旅行したんです!


ってことで
あゝ憧れのホアヒン 第三弾!

【前回の記事】
【まとめ記事】

2022年10月14日
洞窟に潜って山に登って疲れたが
ちょうど時間はお昼どき!
ってことでランラン ランチ

ペッチャブリー県
ナーターチョムコーヒー


ここは所謂 田園カフェ
映えるモニュメントと景色!


どこを切り取っても絵になるね!


まずはビール
眩しい緑を眺めながら
俺たちのLEOで乾杯!


ビールを飲み飲み
2018年の赴任時に持ち込んだ
相当古い「地球の歩き方」で
ホアヒン周辺をチェックしながら
待つこと数分


カオクルックガピ


やっぱりあれやで
絵になる景色には
絵になるタイ料理やで!


ところでこの
カオクルックガピ
きれいに盛り付けられた
ごはんと具材を混ぜて食べるのだが


ちょうど
混ぜ終わったと同時に
やってきたのがソーセージ


ビールに合うかなぁと思い
オーダーしたソーセージ

なんかドイツ料理で食べるような
太いソーセージを予想してたのだが
まさかのタコさん(笑)


食後 カフェの敷地内を散策


タイティーを飲みながらブラブラ

白い展望施設を発見!


登ってみたが
手すりが一方向にしかなく
めちゃくちゃ怖い!
アンタラーイや!



だから 怖すぎて ゆっくりと
景色を堪能出来ませんでした(笑)


そんなこんなの田園カフェ
ナーターチョムコーヒー

たくさん食べてビール飲んで
景色楽しみながらタイティー飲んで

〆て 318b

なかなかお得やん!




ありがとう!

ごちそうさまでした!




ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング