'22.9.10 彼女(嫁さん)とズーム焼肉【教訓】空腹時に買い物に行くとロクなことはない(笑) | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

バンコクに単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2022年9月10日
ヴィラマーケットで肉を買ってきたぞ!


ひとり焼肉じゃ!


タレにニンニクとネギを投入!
もちろんニンニクもネギも
細かくして冷凍してたやーつです
偉いぞ俺 σ(゚∀゚ )オレ


ちびホットプレートの横に
卓上ミラーで油跳ね防止用の壁を作って
その向こうにパソコンをセット!
彼女(嫁さん)とズーム飲みやねん!


まずは乾杯!
画面の向こうとは言え
乾杯できる相手がいるのは良いものですね


肉をジュージュー
その横で玉ねぎとキノコ類もジュージュー


う…うう…美味そうだぜ!
というか美味いぜ!


調子に乗ってソーセージもジュー
その向こうでもやしもジュー


肉とかソーセージとかを
ガツガツ食べて
ちょっと落ち着いたところで
お寿司登場!


これ実はタダでゲットしたお寿司
銀のさらさんオープン記念の
キャンペーンでもらったお寿司やねん

久しぶりのお寿司!
やっぱり美味いなぁ!
なんか泣きそうになったわ(笑)



と…ここで問題発生!
まだまだ食材が余ってる問題!

空腹状態で買い物なんて
するもんじゃないね(笑)

豚肉1パックと野菜たくさんを
ジュージュー


冷まして冷蔵庫へゴー
後日 美味しく頂きましたとさ


ごちそうさまでした!


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング