'22.9.11「焼肉処 一休@トンロー通りソイ13」レバー刺しとユッケとシュークリーム! | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

バンコクに単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン



2022年9月11日
日曜日
まったりしてると
バンコク事務所のRくんからLINE
焼肉でも食いに行きませんか?

前日に続いての焼肉は
この老体にはキツイのだが
誘われてなんぼやから行ったのよ!

前日は家焼肉

トンロー通りソイ13
焼肉処 一休


新規開拓ということで
ふたりともいったことないここ!


まずは乾杯!
さくらビール乾杯

物珍しさからオーダーしたさくらビール
結論から言うと失敗!
なんかしょっぱかったぞ!


と…嘆いていても始まらん

オーダーした自分の責任や!


反省しながら炭火を眺める…



しばらくするとやってきたぞ
タンハラミキムチ盛り


さっそくジュージュー
連日のジュージューは嬉しいね


焼いてるうちにやってきたのは
ナマもの軍団!

レバー刺しユッケ
日本では食べられへんから
タイにいるうちに食べとかなきゃね!


その後も続々と!


そしてそしてジュージュー
どこの部位かわからんねんけど
牛盛り合わせ(やったかな)の肉が
とても美味しかったです!


そしてシメはこれや
焼肉のシメと言ったらこれしかないやん
シュークリーム!(笑)


こうして
日曜の夜は更けていったのでした!

ごちそうさまでした!


タイの焼肉【まとめ記事】





ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング