'21.6.3 大阪出張「グレイトチキン」「フレッシュネスバーガー」アパホテルぼっちディナー | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

タイ王国に単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに タイ王国での日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


タイ王国 新型コロナ状況
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年7月4時点
新規感染者      5916名
現在治療者    59938名
死亡者累計      2226




一時帰国中の話
期間:2021年4月30日〜6月16日


2021年6月3日
大阪出張の話は昨日書いたけど


宿泊したのは
大阪メトロ本町駅直結のホテル




アパホテル
部屋は小さいけど便利で良いよね


ここのアパホテルは
大浴場もあるし眺めも良いし
泊まるだけなら言うことないわ

安い!即買いや!(笑)


これで ぼっちディナーの準備はOK
次は明日の朝メシやと辿り着いたのは



実は初めて利用する
フレッシュネスバーガー

なんかあれやな
初めてと言うだけで
なんかドキドキするよな(笑)


ってわけでとにかく
ホテルに持ち帰ってきた2袋


さあ
ぼっちディナーの始まり!
まずはグレイトチキンの鶏一羽


なかなかの山盛り
まあ一羽やから山盛りにもなるわ

ぼっち飯の利点
すべての部位を独り占めできること(笑)
あゝ至福!
ビールも進む進む!


でもあれやわ
チキンばっかり食べてたら 
飽きてくるというのが人情というもの…
そうや!ハンバーガーも食べよう!

ハンバーガーの袋には
安心の国産生野菜の文字


おお!みどり!
美しいみどり!


生野菜っていいよなぁ
タイ王国ではなんかやっぱり
安心できひんもんなぁ…
って思いながらかじりつく!
美味い美味い!
やっぱりみどりは美味い!


ってわけで
ぼっちディナーで
翌朝用のハンバーガーまで
食べてしまった話でした(笑)


満腹満足で
おやすみなさい!



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング