'21.6.3-4 大阪出張!ガラガラの新幹線で駅弁食べて雨の朝は商店街を濡れずにお散歩! | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

タイ王国に単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに タイ王国での日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


タイ王国 新型コロナ状況
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年7月3時点
新規感染者      6230名
現在治療者    57470名
死亡者累計      2182




一時帰国中の話
期間:2021年4月30日〜6月16日

本日のBGMはこちら


2021年6月3日
朝の東京駅で駅弁を買って


新幹線に乗り込んだのだが…
ガラッガラやな…


さっき買った駅弁
秋田比内地鶏こだわり鶏めし

駅弁を食べて向かった先は大阪
色々と仕事をこなしてそのまま宿泊

翌日
2021年6月4日
朝散歩しようと外に出たら


仕方ないから地下道通って


商店街散歩
本町から難波まで商店街散歩!


商店街も面白いけど
商店街から横に伸びる路地も面白い

この日は
雨やったから無理やったけど
晴れの日にぜひ歩きたいね


大阪といえばド派手な看板
お馴染みグリコかに道楽
スパイダーマン飛び出すお寿司


有名店もよく見たら派手
基本が黄色赤色なんやな

お馴染み 
551の蓬莱カレーの自由軒


あゝ早くこの商店街を
マスク外してワイワイ言うて
ワチャワチャ歩きたいもんやね
 
そんな朝散歩を終えて勿論お仕事
帰りの新幹線もガラガラ
金曜日やのにガラッガラ


何はともあれ弁当や
旅の幕の内弁当



そうそう
美味しいものをちょっとずつ
こういうのがええねん
一人暮らしでは出来ないこれがね


大阪出張の話!つづきはこちら↓


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング