営業訪問は仕立てた上着で!赤い裏地はめちゃカッコいいが灼熱のタイ王国ではちと暑い! | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

仕立てた上着はカッコいいけど暑いねん

ι(´Д`υ)アツィー AKAIです

グラサングラサングラサングラサングラサン


2019年11月12日
夕方 日本本社からの出張者を
スワンナプーム国際空港に隣接する
Novotel Suvarnabhumi Airport Hotel へ送り


めちゃバカでかく豪華な造りに驚愕びっくり


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


僕はといえば…
こんな豪華かつ高価(一泊2万円以上)
ホテルに泊まることなくバンコク市内に移動

翌日の大バンコクでの御用に備え
一泊5千円のホテルへ(笑)チュー


2019年11月13日
朝食ブュッフェで軽く腹ごしらえナイフとフォーク


朝食後はホテル備え付けのジムで汗を流しスニーカー


営業スタイルグラサン


ん〜足が短く見えるなぁ(笑)
ほんまはめちゃ長いのに(ウソ)

そんなことよりこの上着
タイ王国で作った上着やねんグラサン

ってことで裏地が赤くてカッコいいグッ


( ´∀`)bグッ!


けど分厚いから 
めちゃくちゃ暑い(笑)チュー
ι(´Д`υ)アツィー


ところで営業訪問後 せっかくの大バンコク
ランチは まい泉 ロースカツ定食豚


片田舎のカツと比べて
断然分厚い爆笑

デザートは MangoTango で!


大バンコク だ〜い好きラブラブ
「ハズキルーペ だ〜い好き」の言い方で



↓大バンコクでスーツを仕立てた話