どら焼きとフルーツのコンビ タイ王国の片田舎で食べたものを徒然に 2019年6月24日〜28日 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

どら焼きは美味い

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! AKAIです

グラサングラサングラサングラサングラサン


2019年6月24日
ディナーはどら焼きスイカ


黄色いスイカ@27.25バーツ(約95円)
スーパーでカットされて売られてるのは
単身者には実に嬉しい限りです爆笑


どら焼きはというと
日本への一時帰国時の戦利品日本

その名も…


皇居外苑キラキラキラキラ


菊の御紋が眩しいぜキラキラキラキラ


2019年6月25日
ランチはとある工業団地近くの日本食屋さん
焼き鯖定食うお座


クオリティが高い
雰囲気も含めてまるで日本にいるみたい日本


あゝこんなお店が住処の近くに
あったらいいのになぁえーん
。・゚・(ノД`)・゚・。


この日のディナーは
メロンどら焼き!


メロン半分114.5バーツ(約400円)
半分を一度に食べるのは流石にしんどいから
更に半分にカットしていただきましたパー


なんという贅沢キラキラキラキラ



2019年6月28日
ディナーにマンゴー@106.72バーツ(約374円)


お供のどら焼きが切れたので
マンゴーをふたつ食べました爆笑


なんという贅沢キラキラキラキラ



↓皇居外苑どら焼きつながりで
↓皇居に行ったときの記事です