レンチンパスタに初挑戦 タイ王国の片田舎で食べたものを徒然に 2019年6月23日 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

久しぶりのパスタはうめぇ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! AKAIです

グラサングラサングラサングラサングラサン


2019年6月23日
パスタに初挑戦パスタ
一時帰国時の戦利品とともに日本


まぁ挑戦って言うても
100均(タイでは60バーツ(約210円)均一)で
売ってるレンチンのやつを
ただただ使うだけやねんけどね(笑)チュー


レンジで12分


キユーピーさんの 
あえるパスタソース柑橘香るだし醤油 
をあえてあえて出来上がり爆笑

 
お供に牛丼の具
スープとして頂こうと湯煎湯煎牛


さんま蒲焼缶を添えて
パスタディナーの出来上がりキラキラ


久しぶりのパスタはうめぇ爆笑


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


チビ(中3の次男)の父の日プレゼントラブラブ    


ピンクビールジョッキもキンキンで
調子がいいから飲みすぎて…生ビール


ブルボンさんのお菓子の詰め合わせ
オリジナルミックスも食べ過ぎたチュー


まぁ
こんな夜もあってもええやろグラサン