一時帰国の戦利品を頂く タイ王国の片田舎で食べたものを徒然に 2019年6月20日〜22日 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

一時帰国後の食卓はやっぱり日本の食べ物を

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ AKAIです

グラサングラサングラサングラサングラサン


2019年6月20日
日本から持ち帰った
シャトレーゼのパンケーキをディナーに爆笑


バターとあんこ…最強やがなキラキラ


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


2019年6月21日
ランチはなんちゃって日本食屋で
サーモンチャーハンナイフとフォーク


チャーハンやのにパラッとしてない
チャーハンというよりも混ぜごはん…
。・゚・(ノД`)・゚・。


2019年6月22日
この日のディナーは
冷凍いちごとバニラ&チョコツインケーキラブラブ


タイへ戻る飛行機の
機内食を持って帰ってきて冷凍しといた雪の結晶


これが冷凍によりくっついたのか
もともとくっついていたのか…謎や!?
(?_?)


そして夜食を食べてもた 
日本から持ち帰った ラムネイエローハーツ


懐かしい味
日本にいるときにはほとんど食べへんかったのに
タイにいると何故かこういうのが欲しくなる


口の中で溶けるラムネ
涙ながらに食べたのでしたえーん
。゚(゚´Д`゚)゚。