暑い夏の大阪出張 家族へのお土産は京都西利の漬物と天然水 d(^_^o) | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

大阪へ日帰り出張

ε=ε=ε=o(^_-)O AKAIです

グラサングラサングラサングラサングラサン


ある暑い夏の日
大阪へ日帰り出張やったから
品川から新幹線に乗り込んだ新幹線


目的地近くに着いたのはお昼
ランチの暇がなかったので
ちょいとこいつでエネルギー補給グー


暑い夏ということで
塩分がプラスされてる期間限定品を
チューチューしたよ唇

(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆


暑い中 大阪で仕事をこなし
華の都 大東京へトンボ帰り新幹線


ちょいと一杯やりながら
パソコンをパチパチPC


(^_^)(^_^)(^_^)


ひと仕事終えて
新大阪駅で購入したコインたち


ご存知 KYKチュー
関西以外の人には馴染みが薄いか…


ロースデラックス弁当豚


*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*


新大阪では家族へのお土産も買った
彼女(嫁さん)に頼まれてた
京都 西利のお漬物グリーンハーツ



チビ(中2男)に頼まれてたのは
ペットボトルの水ブルーハーツ

なんで水を頼まれたのかと言うと
大山の水が飲みたかったから!


サントリーさんの天然水
コカ・コーラさんのいろはす


関西で売られてるのは大山の水ブルーハーツ
関東で売られてるものと
取水地が違うのよね!!

(^_-)(^_-)(^_-)


チビは関西版と関東版とを並べて
飲み比べをしてみたいらしいわ

果たして
違いがわかるのかしら!?


以上


追伸:


大阪の訪問先へ行く途中 撮った写真が
夏っぽくて気に入ったラブ



d(^_^o)d(^_^o)d(^_^o)