11月17日(土)「コーラルコース」のご案内♪♪ | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

虹いつもページを開いて頂き、ありがとうございます虹

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会のさとうゆかりです(*^▽^*)

 

今年の前進フェスタは11月16日(金)、17日(土) 2日間開催キラキラ

 

アドバンスカラーセラピー☆気づきを魅力に!前進フェスタ

~アドバンスカラーセラピスト6人による心の豊かさと明日への希望をPresents!~


 

「前進フェスタ」の最大の特徴は

各ブースや講座でコースに合った

アドバンスカラーセラピーをお楽しみ頂けることキラキラ

 

各ブースや講座を体験していくうちに

あなたの気づきが魅力につながる感覚をお楽しみ頂けるから

なりたい姿へと自分らしく前進していけますキラキラ

 

「あなたの魅力に気づく瞬間キラキラ

前進につながる感覚をぜひお楽しみくださいにこにこ

 

 

 

**********

 

 

 

今回は、

「コーラルコース」を紹介しま~す♪

ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

このコースは、

アドバンスカラーセラピー講座 

メディカルアロマ講座をお楽しみいただけます!

 

 

 

あれ?あれれ??

 

11月16日(金)にも

アドバンスカラーセラピー

メディカルアロマがあるけど???

 

と、気づいた方!

よく見ていてくださり、ありがとうございます。(*´艸`*)

 

 

「ブース」と「講座」には、こんな違いがあるんです!

 

↓↓

 

11月16日(金)のブースでは、

1対1。または1対2。で受けていただくことで、

個々の「魅力」に気づいていただける内容に。

 

 

そして、

 

11月17日(土)の講座では、

複数の方と受けていただくことで、

時間の共有や気持ちの共有などから

一人では気づけない「魅力」に気づいていただける内容に

なっております。(*^▽^*)

 

 

 

 

もちろん、

両日受けていただいても、お楽しみ頂けますよ~♪♪

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

*****

 

 

『アドバンスカラーセラピー講座』 担当 小川美和

「あなたは、自分が好きですか?」

自分を“まるっと”受け入れて、自信につながる時間をお楽しみください。

 

モチベーション高くいられると、物事のとらえ方が違ってきます!

自分の魅力を心から感じる事が出来ると、自己肯定感が高まっていきます。

それって自分の事を大切に出来るっていうこと。

他の人のことも、大切に出来ることにもつながります。

 

アドバンスカラーセラピーで、

心ぽかぽか♡笑顔あふれる前進時間をお楽しみ下さい♪

 

 

アドバンスカラーセラピーが大好きな小川美和さん♡

 

小川さんの経験から体感できる、

小川さんだからこそお伝えできる、

 

ここでしか味わえない講座から

たくさんの魅力に気づいてくださいね!

 

 

 

 

*****

 

 

 

『メディカルアロマ講座』 担当 さとうゆかり

「元気のもとは○○ケア!?」

治療にも使えるメディカルアロマで、

安心・簡単・安全なホームケアをご紹介します。(お土産付き)

 

「今の自分に必要なもの」は何ですか?

「自分が自分にしてあげられること」って何だろう?

 

今の状態に気づくこと・現状を把握することが、

前進への大きな1歩につながります。

 

アドバンスカラーセラピーを取り入れることで、

その先の「魅力いっぱいの自分」が待っていますよ!

 

 

そして、

誰でも 先ずケアしてあげたい〇〇について

詳しくお伝えします!(o^-')b

 

お土産付きなので、その日からケアしてくださいね♪

 

 

メディカルアロマが大好きな、私(さとうゆかり)。

 

心の元気が 体の元気に!

体の元気が 心の元気に!

 

メディカルアロマに出逢ったからこそお伝えできる、

心と体の元気が、自分らしく、自然体でいられるということ。

 

元気でいられる当たり前の中から、

たくさんの魅力に気づいてくださいね♪

 

 

 

 

 

*****

 

 

心だけが元気でも、体だけが元気でも、

想うように動けない。

 

 

心も体も元気だからこそ、

自分らしい「魅力」に気づき、

自分らしい「魅力」を活かせる。

 

 

『アドバンスカラーセラピー講座』

『メディカルアロマ講座』で、

 

楽しみながら、

自分らしい『前進』を目指してくださいね!

ヽ(*´∀`)ノ  

 

 

*****

 

 

これで、全てのコース紹介が終わりました!

 

あなたは、どんな『魅力』に気づきたいですか?

魅力あふれるあなたは、どんな『前進』をしていますか?

 

 

どのコースを受けるか悩んでるあなた!

次回は全コースを一挙にまとめてご紹介しま~す♪

 

お楽しみに~♪♪ 

 

ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

 

 


【お問合わせ】

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会
zenshin1116@gmail.com