大大大盛況!!『キャリアアップ☆気づきを魅力に!ランチ交流会』 | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

いつもご覧いただきありがとうございます♪

キャリアアップ実行委員 さとうゆかり です。(*^-^*)

 

 

今日は、7月16日に開催した

キャリアアップ実行委員会主催の

『気づきを魅了に!ランチ交流会』のご報告で~す。

(*´艸`*)

 

 

 

 

今回のランチ交流会は、昨年もお世話になった、

 

入間市駅から徒歩約5分

熟成和食『さりょう』 さん。

 

美味しいお食事はもちろん、

みなさん笑顔で丁寧な対応をしてくださる

とっても素敵なお店ですキラキラ

 

さりょうさんのHP→https://saryo.jimdo.com/

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回のランチ交流会、

一言で言うと。。。

 

超----楽しかった!!

о(ж>▽<)y 

 

 

『司会の私がこんなに楽しんでいいのかしら♪』って思うほど

素敵な時間となりました。キラキラヾ(o´∀`o)ノキラキラ

 

 

 

 

 

 

キャリアアップ実行委員会が主催するランチ交流会の特徴は、

いろいろな場面で『アドバンスカラーセラピーカード』が登場すること。

(o^-')b

 

 

 

 

はじめましてのお隣の席の方でも、

はじめましての違うテーブルの方でも、

すぐに心が打ち解けてしまうのが、最大の『魅力』なんです♪♪

 

 

アドバンスカラーセラピーのベテランさんだけではなく、

「今日初めてアドバンスカラーセラピーを知りました。」って方でも簡単に出来ちゃうスゴ技なのです!!

 

 

 

 

だからね、

お一人様30秒以内の自己紹介だって、

 

 

 

 

ドキドキしながらも皆さん楽しそう♪♪

 

 

『自分らしい色』から語る自己紹介は、

ご本人にも、周りの方の心にも響く自己紹介になりました。

 

 

もちろん、

キャリアアップメンバーも

きっちり30秒 計りましたよ!(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんとなんと!!

この日お誕生日という参加者さまも♪♪

+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

 

お誕生日のお祝いに、

参加者さま全員から『魅力の色』をプレゼントプレゼント

 

 

 

参加者さま一人一人が感じる『魅力の色』が、とってもキラキラして見えましたキラキラ

 

 

お誕生日という大切な日に、

『ランチ交流会』を選んでいただきありがとうございます!(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

この日のランチメニューはこちら♪♪

 

 

美味しいお食事をいただきながらの楽しい時間。

お食事を終えてからの交流の時間。

名刺交換や、イベントのご案内。

共通のお仕事からの輪が広がったり♪♪

 

 

時の流れってこんなに早かったっけ?っと思うほどの濃い時間になりました。

 

 

 

 

 

そして、

最後の締めはやっぱりコレ!!

 

アドバンスカラーセラピーカードを使って

『前進できる色』を選んでいただきました~♪♪

 

 

 

この日に選んだ色が、

 

皆さまの『前進』につながていることと思います。

 

ご参加いただいた皆さま。

素敵な時間を一緒に過ごしてくださり

ありがとうございました。( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

『アドバンスカラーセラピーカード』は、

いつでもどこでもパッと取り出せて使える

コミュニケーションツールです。

 

 

そして、

いつでもどこでも自分と向き合える

癒しにも前進に使えるツールです。

 

 

 

11月16日(金)・17日(土)の前進フェスタでは、

アドバンスカラーセラピーカードを楽しみながら

各コースそれぞれに『魅力に気づき前進できる内容』となっております。

 

 

 

公開予約まであと少し♪♪

全コースのご案内

 

 

みなさまにお会いできることを

キャリアアップ実行委員一同、

楽しみにしております。

 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

こちらの記事は、

ランチ交流会担当 さとうゆかり がお伝えしました。(*^▽^*)

 

 

 

【お問合せ】

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会

zenshin1116@gmail.com