11月17日(土)「ゴールドコース」のご案内 | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

虹いつもページを開いて頂き、ありがとうございます虹

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会の小川美和ですニコ

 

今年の前進フェスタは11月16日(金)、17日(土) 2日間開催キラキラ

 

アドバンスカラーセラピー☆気づきを魅力に!前進フェスタ

~アドバンスカラーセラピスト6人による心の豊かさと明日への希望をPresents!~


 

「前進フェスタ」の最大の特徴は

各ブースや講座でコースに合った

アドバンスカラーセラピーをお楽しみ頂けることキラキラ

 

各ブースや講座を体験していくうちに

あなたの気づきが魅力につながる感覚をお楽しみ頂けるから

なりたい姿へと自分らしく前進していけますキラキラ

 

「あなたの魅力に気づく瞬間キラキラ

前進につながる感覚をぜひお楽しみくださいにこにこ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今回は音譜

「ゴールドーコース」のご紹介ですニコ

 

このコースは、

メディカルアロマ講座 

アドバンスカラーセラピー講座お楽しみいただけますウインク

 

お友達やご家族、恋人同士、

お仕事仲間の方と一緒にニコ

また、新たな出会いの中での気づきや発見もわくわくお楽しみ頂き、

お互いの魅力あふれる時間をお過ごし頂けたらと思いますぽっ

 

『メディカルアロマ講座』  担当 さとうゆかり

「元気のもとは〇〇のケア!?」

精油の癒し効果だけではない精油の力!

 

治療にも使えるメディカルアロマでの

安心・簡単・安全なホームケアを

メディカルアロマ大好きなさとうがお伝えしますウインク

あなたの元気のもとって知っていますかはてなマーク

自分の元気のもとがわかれば、

休むことも、必要な時に自分の力を発揮することも楽しめちゃいますウインク

 

自分らしく 自然体で さらにウキウキでいられるように、

アドバンスカラーセラピーもお楽しみ頂きながらのメディカルアロマ。

嬉しいお土産もありますので、ご自宅に帰ってからのケアにもお役立て頂けますキラキラ

 

アドバンスカラーセラピー講座 担当 小川美和

「あなたは、自分が好きですか?」

アドバンスカラーセラピー講座では、

ご自身の魅力キラキラご一緒の方の魅力キラキラから

自分を“まるっ合格と”受け入れて、自信につながる時間をお楽しみ頂きますキラキラ

 

こちらもアドバンスカラーセラピー大好きな私、小川が経験し、

ぜひ皆さまにも体感して頂きたいと思った内容になりますウインク

モチベーション高くいられると、物事のとらえ方が違ってきます双葉

どんなことでも楽しんでキラキラしている人って、

周りも自然と笑顔になっちゃいませんかはてなマーク

 

アドバンスカラーセラピーで笑顔あふれる中

お互いを認め合い、応援し合える、そんな前進の時間をぜひお楽しみ頂けたらと思いますキラキラ

 

あなたの元気のもとを発見しキラキラ

日々のケアも楽しみながら音譜

安心感の土台の中でぽっ

何事も楽しみながら、チャレンジしていけるポイント

モチベーション高くキラキラ自分らしくキラキラ自信を持って前進していけるポイント

そんな心からの楽しさをぜひ実感して頂けたらと思いますニコ

 

ぜひ「この人と一緒に受けてみたいなぁ」という方とご一緒に音譜

お1人でお申込みの方も、大丈夫にこ

私達と一緒に、新たな出会いもお楽しみくださいニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

次回は、ベル「コーラルコース」のご紹介ですニコ

どうぞお楽しみに音譜

 

【お問合わせ】

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会
zenshin1116@gmail.com