「アドバンスカラーセラピ―」担当の小川美和です♪ | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

虹いつもページを開いて下さり、ありがとうございますニコ

カラープレゼンツ キャリアアップ実行委員会の小川美和ですにこ

 

私は、キャリアアップ実行委員会、今年で6年目となりますにこ

キャリアアップメンバーは、アドバンスカラーセラピーが共通項虹

メンバーは、それぞれ想いを持って参加し、一緒に活動していますウインク

 

私は想いを持って行動している人が大好きで、

そんな輪の中でともに磨き合い、高め合って活動していけること

とても嬉しいなぁと思っていますぽっ

 

image

 

アドバンスカラーセラピー☆気づきを魅力に!前進フェスタ
~アドバンスカラーセラピスト7人による心の豊かさと明日への希望をPresents!~

 

「前進フェスタ」の最大の特徴は!!

アドバンスカラーセラピーの1枚引きをブースや講座に取り入れ
コースで受けていくことで、それぞれのテーマに沿った「前進」を感じて頂けることですアップ

 

image


毎月のミーティングでもアドバンスカラーセラピ―を活用し

内容を練りに練っていますアップ
よろしかったら下記からミーティングの様子もぜひお楽しみ下さいウインク

 

ベル やじるし 第1回ミーティング

ベル やじるし 第2回ミーティング 

ベル やじるし 第3回ミーティング

ベル やじるし 第4回ミーティング

 

今年も11月16日(金)・17日(土)の前進フェスタに向けて

メンバー1人1人が楽しく前進しながら、

チーム一丸となって準備を進めています音譜

 

私、小川は今年もはーと

キラキラ「アドバンスカラーセラピー」キラキラブースを担当しますニコ

11月16日(金)にブースを担当させて頂くのですが、

この日は、お1人で受けて頂けるコースとペアでお楽しみ頂けるコースとがありますにこ

 

キラキラ「アドバンスカラーセラピー」キラキラは癒しの先のキラキラ「前進」キラキラにつながるものキラキラ

色を選んで、想いを語り、実感し、意識することで実現の速さが変わってきますアップ

今回はあなたの魅力あふれる双葉マインドマップ双葉をお渡しします。

キラキラアドバンスカラーセラピーキラキラで創るからこそ
潜在的な部分が出てくるマインドマップ

本音に気づくからこそ、深く透明感のある飾らない魅力が輝いてきますキラキラ

 

今だからこそのキラキラ「前進感」キラキラ
ぜひお楽しみ頂けたらと思いますニコ

 

次回は、「四柱推命」担当のすぎうら恵都子さんですキラキラ

どうぞお楽しみに音譜

 

【お問合わせ】

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会
zenshin1116@gmail.com