11月前進フェスタ準備中です | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

いつもありがとうございます。

キャリアアップ実行委員の宮摩耶子(みやまやこ)ですニコニコ



第3回 アドバンスカラーセラピー魅力とつながる前進フェスタ
~アドバンスカラーセラピスト10人による心の豊かさと明日への希望をPresents!~



11月の「いいいろの日」に向けてのミーティングは
いつも1枚引きで近況報告からスタートします。
いつも笑顔と笑いが絶えません

    

ターコイズが気になる人が多数




この度のミーティングでは前進フェスタのチラシを
サマーフェスタの際にお渡しできるよう細かい校正や

配置・配色に力を注ぎました
練りに練ったチラシを来月お渡しできるのが楽しみです






そして今回はスペシャル勉強会として
ヴォイストレーナーの西村先生に荒岡先生はじめ

キャリアアップ実行委員会メンバー全員
ボイストレーニングをして頂きました

西村先生が一人一人の弱いところとその対処法をレクチャーして下さり、
たくさんの気づきを頂きました。

アドバンスカラーカードにも出てくるチャクラのお話、
腹式呼吸法、骨盤、О脚、外反母趾などなど
「体は楽器です」とおっしゃる先生の言うことが良くわかりました。






これからも心と体を整えて11月には最高のコンディションで
皆様をお出迎えしたと思います
11月15日・16日皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております




<実行委員のメンバー>


★マークがブログにリンクしています。
ぜひぜひお立ち寄り下さいにこにこ


キラキラ宮キヌヨクリック 

キラキラ遠藤ひろ子クリック 

キラキラ黒坂めぐみクリック 

キラキラ百瀬裕子クリック 
キラキラ宮摩耶子クリック 

キラキラよしえ
クリック
キラキラ西村裕美クリック 
キラキラみどり
クリック 
キラキラ
小川美和クリック