自分の身体を大切にして。

愛する人からの言葉。
同時に、そっくりそのまま貴女に伝えたい言葉である。

最近、付き合わせてばっかで、休む暇なかったな。
無理がたたって、寝込んでしまった…

たまには、二人で読書に没頭してみるか⁇

また、ネカフェでゴロンしながら、ネットするか⁇
100円カレーとか食べたりして。

なんか、歌いたくなったら、一緒にアコギに合わせて歌おうよ恋の矢

アコギで歌うのが、一番経済的だよアップ

無理ばっかさせてごめんね。
おれの愛するsho-tan恋の矢



iPhoneからの投稿
おはよ晴れ

今日も、天気あんましやねくもり
でも、暑すぎるよりはいっか笑

運命って、信じるか⁇
おれは、信じるよ。
人間は皆、運命に導かれて生きていると思うんだ。
例え、大きな失敗を冒したとしても、それもその人の運命だったんだと思う。

もう一つ、宿命っていう言葉がある。
生まれた時から、決まっている未来。
変えられない未来が、またある。

運命に導かれても、未来は決まらない。
決めるのは、自分だから。

今まで、何人か運命の相手だと思える人に出あった。
でも、じゃなかった。

shoとは、不思議な感覚がしたよ。
なんか、身近な感じがした。
今まで、そういう風に感じる人いなかった。

しょうは、おれにとって特別な存在になった。
彼女であり、友達であり、仕事の仲間であり…

同じ時間を共有してきたね。

楽しいし、すっごく幸せだよ恋の矢

一旦決意したものを、簡単に諦められるくらい、貴女の影響はすごかった。

一気に染められた。

でも、心地良く、素直に自分が出せて、年めっちゃ離れてるのに、そんな事どうでもよくなった。

まじで今が楽しいよ恋の矢

この先、お互い後悔しないように、生きて行こうぜ音譜

そんな事をいいたかったわけじゃないけど、とにかく、自分の未来を素敵なものに出来たら幸せだよね!!

これからきっと、予想以上にすごい未来が待ってるはずだから、今は、別々の道だけど、一緒にがんばろねラブラブ



iPhoneからの投稿

内地から来た人には、寒くないのかな。。


でも、うちなーんちゅにはかなり寒すぎますw


17度きったら、普通に寒い!


という事実w


そして、何故か沖縄の人は冷え性が多いという。

やっぱり、基本的に気温が高いから仕方ないのかな。


はぁ。なんか、思いっきり1ヶ月くらい休みてーーーーー!!