おはよ
今日も、天気あんましやね
でも、暑すぎるよりはいっか笑
運命って、信じるか⁇
おれは、信じるよ。
人間は皆、運命に導かれて生きていると思うんだ。
例え、大きな失敗を冒したとしても、それもその人の運命だったんだと思う。
もう一つ、宿命っていう言葉がある。
生まれた時から、決まっている未来。
変えられない未来が、またある。
運命に導かれても、未来は決まらない。
決めるのは、自分だから。
今まで、何人か運命の相手だと思える人に出あった。
でも、じゃなかった。
shoとは、不思議な感覚がしたよ。
なんか、身近な感じがした。
今まで、そういう風に感じる人いなかった。
しょうは、おれにとって特別な存在になった。
彼女であり、友達であり、仕事の仲間であり…
同じ時間を共有してきたね。
楽しいし、すっごく幸せだよ
一旦決意したものを、簡単に諦められるくらい、貴女の影響はすごかった。
一気に染められた。
でも、心地良く、素直に自分が出せて、年めっちゃ離れてるのに、そんな事どうでもよくなった。
まじで今が楽しいよ
この先、お互い後悔しないように、生きて行こうぜ
そんな事をいいたかったわけじゃないけど、とにかく、自分の未来を素敵なものに出来たら幸せだよね
これからきっと、予想以上にすごい未来が待ってるはずだから、今は、別々の道だけど、一緒にがんばろね
iPhoneからの投稿

今日も、天気あんましやね

でも、暑すぎるよりはいっか笑
運命って、信じるか⁇
おれは、信じるよ。
人間は皆、運命に導かれて生きていると思うんだ。
例え、大きな失敗を冒したとしても、それもその人の運命だったんだと思う。
もう一つ、宿命っていう言葉がある。
生まれた時から、決まっている未来。
変えられない未来が、またある。
運命に導かれても、未来は決まらない。
決めるのは、自分だから。
今まで、何人か運命の相手だと思える人に出あった。
でも、じゃなかった。
shoとは、不思議な感覚がしたよ。
なんか、身近な感じがした。
今まで、そういう風に感じる人いなかった。
しょうは、おれにとって特別な存在になった。
彼女であり、友達であり、仕事の仲間であり…
同じ時間を共有してきたね。
楽しいし、すっごく幸せだよ

一旦決意したものを、簡単に諦められるくらい、貴女の影響はすごかった。
一気に染められた。
でも、心地良く、素直に自分が出せて、年めっちゃ離れてるのに、そんな事どうでもよくなった。
まじで今が楽しいよ

この先、お互い後悔しないように、生きて行こうぜ

そんな事をいいたかったわけじゃないけど、とにかく、自分の未来を素敵なものに出来たら幸せだよね

これからきっと、予想以上にすごい未来が待ってるはずだから、今は、別々の道だけど、一緒にがんばろね

iPhoneからの投稿