おはよ晴れ

今日も、天気あんましやねくもり
でも、暑すぎるよりはいっか笑

運命って、信じるか⁇
おれは、信じるよ。
人間は皆、運命に導かれて生きていると思うんだ。
例え、大きな失敗を冒したとしても、それもその人の運命だったんだと思う。

もう一つ、宿命っていう言葉がある。
生まれた時から、決まっている未来。
変えられない未来が、またある。

運命に導かれても、未来は決まらない。
決めるのは、自分だから。

今まで、何人か運命の相手だと思える人に出あった。
でも、じゃなかった。

shoとは、不思議な感覚がしたよ。
なんか、身近な感じがした。
今まで、そういう風に感じる人いなかった。

しょうは、おれにとって特別な存在になった。
彼女であり、友達であり、仕事の仲間であり…

同じ時間を共有してきたね。

楽しいし、すっごく幸せだよ恋の矢

一旦決意したものを、簡単に諦められるくらい、貴女の影響はすごかった。

一気に染められた。

でも、心地良く、素直に自分が出せて、年めっちゃ離れてるのに、そんな事どうでもよくなった。

まじで今が楽しいよ恋の矢

この先、お互い後悔しないように、生きて行こうぜ音譜

そんな事をいいたかったわけじゃないけど、とにかく、自分の未来を素敵なものに出来たら幸せだよね!!

これからきっと、予想以上にすごい未来が待ってるはずだから、今は、別々の道だけど、一緒にがんばろねラブラブ



iPhoneからの投稿