「伝えたい事がこんなあるのに/infinity16」


初めて一緒に歌った。





鳥肌立ったアップ
いらない疲れを与えていたみたいだね。

楽しもうとする気持ちから出た、裏目。

これからは、ちょっと考える。

もっと、お前を包んであげないとね。

無邪気さは、もう捨てた方がいいのか。
年を考えれって話だな。

自分なりに、理解した。
憶えもあるし。

世間知らずでごめん。



iPhoneからの投稿