とゆうより、人。

まだ完全におれの物になっていないもの。
半分だけ、奪って中途半端なもの。
完全に、奪いたい。

癒してくれるもの。
可愛いもの。
何でもしてあげたいもの。
甘やかしたくなる。

でも、それだけじゃだめ。

たまには、厳しくしないといけないもの。
そして、離れそうになって…

またくっつくもの。

それは、恋愛。

恋と愛は隣同士。
いつでも、背中合わせ。
だからこそ、裏返る。
でも、絶対に裏切らない。

それが愛なのかな。

恋は、感情。
愛は、事実。

恋はお金じゃ買えない。
愛はお金に操られる。

でも、お金にだまされたら、だめだよ。

世の中まだ、お金だけじゃない。
幸せは、近くにいる。
手を伸ばすかどうかで、掴めるかが変わる。

幸せの歴史を大切にしようね。

そしたら、一生が幸せだらけだよ。

人生は、自分の後からついてくるから、幸せをいっぱい持って歩きたいな。






iPhoneからの投稿
おれは、しょうの為に何かしたい。
いつもやってもらってばっか。
そんな自分は嫌だ。
あげくの果て、きついからとお前は離れて行く。
離れるなら、離れればいい。

もっと頼ればか。
足りないよ。
もりつぐに気を使ってばっか。
本当は、そこからお前を解放したいのが正直な気持ちなのに。

別にお前に何かして欲しいとか、何かしてくれるから好きとかじゃない。

何かお前の為にしてあげたい。
それが愛じゃないの⁇

バランス崩れてるよ。
おれにだけしてもらっても、おれは、今お前に返してあげれてない。
返す時間が作れてない。

なら、一緒にいてもお前の負担が増えるのは当然だろ。

自分をもっといたわろう。

どんなに、会いたくても、
どんだけ愛してても、
今はお前の相手は複数だよね…

体は一つだよ。





iPhoneからの投稿

おれのイメージ



「情熱」

「辛い」

「激しい」

「切ない」

「裏表」

「感情」

「怒り」

「ケンカ」

「矛盾」


・・・


なんか、上げたら切りがないくらいに出てくる。


本当どれも当てはまるような気がする。


一番ではあるけど、一番ではない感じ。


それが、さらに愛情を深めていく。


「ti amo」の歌詞に出てくる部分



もっと早く会えたら あなたと知り合えたら

ふたりの歩幅も合わせられたのに

もっと長く会えたら あなたと向き合えたら

ふたりは心も重ねてた



本当、そうだよ。きっと。


相手と別れて、久々に一人になって


急に寂しい気持ちが爆発している。


貴女がいてくれてよかった。


自由に逢えない身ではあるけど

おれの事をきっと一番に見ててくれてる。


その気持ちがなくなったらどうなるのかな。

今のおれじゃなくなる気がする。


でも、今は待つしかないのか?

いつまでこんな生活が続くの?


誰かに気を使っている生活は

確かに疲れるね。


お前もこんな感じだったのか?

今になって、身にしみる・・・


でも、まじいつまでそうやっているの?

最初から何年もかかるかもしれないと言っていた。


わかってる。

わかってるんだけど・・・


やっぱり気持ちは抑えきれない

今すぐお前を抱き締めたい

早く一緒になりたい。


いつでも思ってる。

たまに、どこかに気持ちをぶつけないと

自分の中に溜まっていく欲望が大変なことに。。


最近、またやきもちが始まってる・・・

自分を少し抑えて抑えて。。

でも、たまに抑えきれない思いがあって。


寝れなくなる。


切ないよまじ。


そんな気持ちは、面と向かっては出せないしさ。

逢う時は笑顔で。


素直に愛してるを伝えたい。