かけて、ごめんな。
なんで、おれは一番大切な人にいつも辛い思いをさせてしまうんだろう…

sho、本当にごめん。

この先どうなるかは、まだわからないけど、お前の存在はおれにとって大きい。
だから、自分でだめな部分を見つめ直さなきゃいけない…

やってしまった事は仕方ないな…

まじ、おれも他にどっか探そうかな…

なんか、泣けて来た。

おやすみ…



iPhoneからの投稿
見ていて欲しい。
アドバイスが欲しい時もあるさ。
せっかく一緒に成長しようねって、誓い合ったのに。

運命のいたずら⁇
辛いね。

でも頑張らなきゃ。
おれ。

自分には、まだ眠っている力があるはず。
諦めるのは、全て出し切ってからにしようと思う。

てか、諦めなんて必要ない。
やりたい事は、やる。

認めさせてやる。

しょうの力を借りて、ここまできっかけをたくさん作って、一緒に頑張って来た。

しょうには感謝がたくさん。

今度は、おれが支えてあげる番でもある。

部署は違っても、気持ちは通じ合えるんじゃないかな。

おれは、まず早く帰れるようになる事を目標にします。

これからも、パートナーとして頑張ろ。

内容は違ってもやってる事は同じだと思うから。

変な日記ですまん。

おやすみ☆



iPhoneからの投稿
朝から、プチデートラブラブ
してきた。

今日もかわゆ恋の矢
おれの天使☆

本当は、後ろに朝焼けがあるはずなんだけど、真っ白になってるね笑

まぁ、今日も一日幸せな気分がつづきますように音譜

ちゃいアップ



iPhoneからの投稿