R6年65/1現在②西山口小 成滝 南大門 ②区画 売地情報 | イイ家プラス!のブログ

イイ家プラス!のブログ

お部屋探しに役立つ情報・大家の履歴メモ・メンテナンスお知らせ・空室情報などを日々お知らせ

最新空室情報 令和6年5月1日現在
募集中


②区画 4.28現在の様子



最近のブログ記事 chick

2024.4.01
間取りが決まったらサンゲツショウルームに行ってみる

2024.3.14
持ち家か賃貸か悩みます持ち家50年1000万位お得ですよ

成滝 西山口小学校 近く
売地



②区画入口
240mm側溝は絶対に動かないよう
コンクリートで巻いてあります


公共工事仕様です
現地でご確認ください


chick 必見「境界よくわかるよ」

みんな知らない本式の宅造
百聞は一見に如かず

👇↓
造成の様子はこちらから

小学校は宅地からみて西にあります
西山口小学校 正面
通学 250m 徒歩4分



西山口小学校 正門左側
報徳 二宮金次郎



掛川市22世紀の丘公園
宅地から2.2km 徒歩28分です




22世紀の丘公園
子供たちがワクワク体験できる
大型遊具や広い芝生公園があります


スロープフェンス工事
完成しました

before


after
道路西側から



スロープに注意看板付けました




click ↓
遊ばない注意看板付けました こちらから

現在の様子


詳しいスロープ工事はこちらから

近所のお店

ファミマ 300m 徒歩4分
 


便利なニトリ 400m 徒歩5分
20年連続ベアUP企業:学生に人気です

逆算の経営で有名です⇒後で記事にしてみたい                  

行くと何かワクワクするのがイイですね
 

バロー 700m 徒歩9分

GSガソリンスタンド 350m徒歩5分
タイヤのローテーションも安い

 

内見の際 何でもお聞きください

ホームページはこちら⇒
 

内見をお待ちしております

つづく・・・