R6年5/1現在①西山口小 成滝 南大門 ①区画 お引き渡し 売地情報 | イイ家プラス!のブログ

イイ家プラス!のブログ

お部屋探しに役立つ情報・大家の履歴メモ・メンテナンスお知らせ・空室情報などを日々お知らせ

最新売地情報 令和6年5月1日現在
R6.2月 SOLDOUT


お引渡しいたしました
誠にありがとうございました


新築の家 楽しみにしています

最近のブログ記事 chick

2024.4.01
間取りが決まったらサンゲツショウルームに行ってみる

2024.3.14
持ち家か賃貸か悩みます持ち家50年1000万位お得ですよ

下記参照ください
買付証明書とは



造成の様子はこちらから

①区画 入口
左L型擁壁:上にCB
(コンクリートブロック)2段

お子様が落ちないよう

フェンスを直ぐに取付できます

①宅地 宅地内から南 2段CB
(コンクリートブロック)


①宅地 西側3段CB
(コンクリートブロック)


フェンス基礎工事をする必要はありません
施主が造ると70万円ですよ
支柱穴があけてあります
必要な時 すぐフェンスが付けられます

①区画水道量水器ボックス
入口左側に水道量水器ボックスがあります
水道は引込済です
施主が引くと50万位掛かりますよ
家を建築時 水道を引込む必要はありません
建築許可をもらい申請ですぐ使えます

①区画入口
U240側溝をコンクリート巻きにしてあります
公共工事の手法で補強壁付です
大型工事車両が侵入しても壊れません

①区画 西から東方面

山砂利を入れ重機で転圧してあります

①区画 北から南方面 朝7:00

①区画 240mm集水枡

西側側溝に接続してあります
宅盤GL(基準高さ)より100mm下げ設置

下水雨水をここに集め排水を促します
CB上の緑色はフェンス支柱穴です


スロープ西側にメッシュフェンス

2月15~20日 取付けました


 

通路 西側 幼児が落ちると危険なため

メッシュフェンス取付 転落防止

南方面からスロープ 通路


メッシュフェンス
注意看板 付けました

 


 


近所のお店

ファミマ 300m 徒歩4分
 


便利なニトリ 400m 徒歩5分

20年連続ベアUP企業:学生に人気です

逆算の経営で有名です⇒後で記事にしてみたい                  

行くと何かワクワクするのがイイですね

バロー 700m 徒歩9分

GSガソリンスタンド 350m徒歩5分
タイヤのローテーションも安い

内見の際 何でもお聞きください

ホームページはこちら⇒
 

内見をお待ちしております

つづく・・・