これからテレビ塔でクリスマスリース講習会 | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

なんか、雪、すごいね〜
こんなはずではなかったんだがなぁ。

さて、今日はこれからテレビ塔でのクリスマスリース講習会。
{30C2FF17-6F5A-4A23-93E5-3598E13277F4}

リースの基本は生ヒバリースと、
この時期赤い実が可愛いナナカマド。
飾る木の実などは市川係長がある程度決めてくれる。
何か、好みが可愛いんじゃないか
{98AEA6E2-F860-47B4-A10D-8C669943C58C}

こちらは見本。
{6901B6C3-AB66-4D39-A75B-3E45B242AE87}
シンプルな見本は、皆さんの前で
あれ付けるとこう
これ付けるとこう
っていうふうに見せる用。

どんなのが出来るか楽しみね

 

**************************

 

今年のクリスマスリースは手作りしませんか

imageimage 

 

 自分らしく生きる!! を始めたい人のためのコラボカウセリング

 自分の本音に気づくと、それだけで周りが動き出す!!
 そんなことが起きてる人続出です!!

image 

 「自分らしく生きる」を分からなくなっている人、塞いでる人!!

 頑張り過ぎなくていいんです。

1*11月28日(火) 12月13日(水)

 【時間】①11:00-12:00 ②12:15-13:15 ③14:00-15:00

        ④15:15-16:15 ⑤16:30-17:30

  【料金】8,000円

  【会場】植物と音の波動で願いを叶える

     陽のあたる小さなサロン『虹の音』

          (地下鉄白石駅徒歩6-7分 駐車場有)

  【申込】虹の音 柏木 妃都美 まで

 

***************************