タイヤ交換 | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

タイヤ交換3本目で息が上がってしまうと言う、
ヘナチョコきりです汗
{09503660-3B5F-4632-BBA1-DEE5B91D6FB6}
明日から寒い日が続くと言うことなので、
暖かいうちにタイヤ交換

って、やる気満々で始めたら、まさかのタイヤ交換中に休憩

いやいや、ヤバイだろ汗

そして、交換完了後、
ジャッキが、この状態から下がらなくなった。
いや、死ぬほど頑張れば下がるけど、
ジャッキごときで命懸けたくはない
{3F9DE78B-F5B8-4F1A-95A2-0BE69814F74F}
タイヤ交換中の休憩も、こいつが重すぎたせいでもあると、
思い、たい

上がる事は出来るのよね。
オイルも効かないし、ベアリングって事かな〜

買い替えかな〜。

ふ〜、疲れた〜DASH!


 

***************************

 

今年のクリスマスリースは手作りしませんか

 


 自分らしく生きる!! を始めたい人のためのコラボカウセリング

 自分の本音に気づくと、それだけで周りが動き出す!!
 そんなことが起きてる人続出です!!

image 

 「自分らしく生きる」を分からなくなっている人、塞いでる人!!

 頑張り過ぎなくていいんです。

1*11月28日(火) 12月13日(水)

 【時間】①11:00-12:00 ②12:15-13:15 ③14:00-15:00

        ④15:15-16:15 ⑤16:30-17:30

  【料金】8,000円

  【会場】植物と音の波動で願いを叶える

     陽のあたる小さなサロン『虹の音』

          (地下鉄白石駅徒歩6-7分 駐車場有)

  【申込】虹の音 柏木 妃都美 まで

 

***************************