2017年 ムーンカフェのお知らせ | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

ムーンカフェ店主のきりで~す顔ハート

 

とうとう始まりますムーンカフェきらきらわ~い

春ですな~butterfly+.桜

 

今年最初のムーンカフェは、4月11日(火)キラキラ

 

 

ムーンカフェでは、どんなことを出来るのか。。。

 

現在取り組んでいること、これからやること・やりたいことの

この1年~数年の傾向・運気を知ったり、

行動を起こすためのメンタル・波動調整をしたり、

自分の魅力や強みに気付いたり、

 

心のもやもや・・・行動を止める不安・恐れ・怒りの原因を見つけたり、

何だかよく分からないけどこのままじゃ嫌なんだよな~とか、

結局何をしたらよいのだろう・・・とか、

やりたいことは、はっきりしているはずだけれど、

何だかすっきりしなくて困ってる、など、

 

長い人生にたびたび訪れるかもしれない

ちょっともやっとしている状況ayaから一歩踏み出すための、

 

モチベーションを上げるぜ!!うお~おって時のための

メッセージをお伝えする各種セラピーをご用意していますきらきら

 

よく、分からないけど興味はある、

そんな方も、セラピストとおしゃべりしに来ませんか?

カフェメニュ~のみのご利用もウエルカムです顔

 

4月のセラピストメンバーは、

 

アロマ講師タロティスト 
image
タロットで1年間の自分と環境の動向を知って、
計画練るもよし
どうしたらいいか何をしたらダメか
どんな心構えでいたらいいか
詳し〜く聞いたらいいよ
4月は風香さん病み上がりのため、タロットとペンデュラムのみですハートvV
 
現役看護師レメディスト 
imageimage
心は決まっているはずなのに、何でか上手く動けない
何かの滞りは、音叉と植物の波動で調整
ハーモニーベルは1週間から10日間波動調整続きます。
バッチフラワーは1ヶ月サポートしてくれます
 
3*マヤ暦アドバイザー
本来の自分を知るということはと~っても大事。
自分らしい方法・考え方は、
無理せず・頑張りすぎず才能を開花させる近道。
魅力・強味を知ることで、自分を好きになれる、認められる!!
自分に安心出来るようになるセラピーですキラキラ
 
カラー&スピリチュアルカラーカウンセラー
ビシッとバシッと、そこです気づかないふりしてました
良いんですね
それで良いんですね
怖くて恥ずかしくて、無かったことにして
ぐずぐずさせてた本心を引き出してもらいましょう

 

************************
 
◇2017年4月のムーンカフェは◇
【日時】4月11日(火・満月)11:00~17:00
【会場】いいひと島
JR学園都市線 石狩太美駅徒歩4分
札幌駅から30~35分程度で太美!
駐車スペースもあります。
 
太美は、温泉有り、ロイズ工場あり、
あちこちに農家さんの直売所のある、
札幌あいの里の隣町です。 
【ご予約・お問合せ】
もしくは、携帯070-5605-3409 きりまで携帯
 

2017年ムーンカフェ日程で〜す。
4月11日(火・満月)
5月11日(木・満月)
6月9日(金・満月)
7月9日(日・満月)
8月8日(火・満月)
9月6日(水・満月)
10月6日(金・満月)
11月4日(土・満月)
12月3日(日・満月ではないが)

心と身体に効くセラピーでお待ちしています。

今から予定調整しといてくださいね〜niko*きらきら