最近また大好評の曼荼羅パステルアート講座。

リクエストにお応えして
時にはサロンでマンツーマン。

時にはカフェの中のイベントとして
開催してきました。

お客様の感想も頂いてますので
記事に致しますね!


{B8BE7A74-CE12-4C12-BBB4-D6F74B8AB3FE}



●大変満足です。
曼荼羅を描くと無心になれますね!
予想の出来ない模様が出来上がり
とても面白いし、出来上がった作品が
とっても素敵です!
出来上がるまで、どんなものになるのかわからないのが魅力的です。
作品から色々な事が感じられて深かったです。
(作家 Kさん)


●大変満足です。
今回、無心になれてとても良かったです。
風香さんが絵を見て心情を読み取るってトコロで、
私は人に愛情を与えるのもスキだけど
まずは自分に愛情を与えるのが先!
って言われたトコロが合ってる!と思いました(笑)
やっぱり、バランスを取る事が大切で調和がスキなんだなぁ。
と絵を描いて実感しました。
(セラピスト Hさん)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、無心になる。
って部分が共通した感想でしたね。

私、実は曼荼羅を描き終わった後に
その人の心情がわかっちゃう時が
あるんですね。

それで何気なくお伝えした事が
絵と心が反応しちゃった!
って感想も面白かったです。

ありがとうございました。


★次回の曼荼羅パステルアート講座は

10月8日(土)
岩内クラカフェさんにて
13時〜15時
参加費 4000円 
定員5名(残席3名)


★カフェスプラウトさんにて
11月8日(火)
13時〜16時(ランチ付き)
参加費 5000円
定員5名

AD