ハーモニーベル妃都美さんのメニュー ムーンカフェ2017. | * いいひと島 *

* いいひと島 *

楽しく、穏やかにすごすために
心と身体の健康をサポートする
サロンです。

スピリチュアルなこと、
家庭菜園、健康のこと、
また、
北海道のちょぴっと田舎での
まったりできごとにも
お付合いください。

ムーンカフェ店主のきりです
 
ムーンカフェセラピーメニューのお知らせです。
 
現役看護師でもある妃都美さん。
とっても頼りになるお姉さまざんす。
きりともコラボセラピーさせてもらってるね矢印
 
妃都美さんの人気メニューのひとつ、ハーモニーベル
ネガティブな思いでネガティブに滞った波動を調整します。
反応の早い人は、ムーンカフェ中にいろいろ起こる
 
豊かさのハーモニーベルを受けた方は、
アポを取りたかった方からムーンカフェ中に連絡が入ったり、
ムーンカフェ後は、臨時収入入ったり。
 
臨時収入については、他のクライアントさんも言ってたな〜
 
あるクライアントさんは、受けてすぐテンションア〜ップ
セラピールームから降りてくるなり、シャキーンとポーズ
ヒーローに変身するのかと思ったわ(笑)
 
使用前使用後の様子が、エネルギー的にもまったく違ってた。
爽快感半端なかった
 
ずれてた波動を調整することで、
ぼんやりと不調で行動力減退していたのが、
ベストに戻ったのだ。
 
ネガティブ波動じゃ、いいもの引き寄せられないからね
本来の自分の波動は素敵なのよ!!*
ぜひ、妃都美さんのハーモニーベルを体験してほしい。
 
ちなみに、
札幌でハーモニーベルを出来るのは、
妃都美さんだけなのですよ~きゃーキラキラ
 
波動セラピスト妃都美さんのメニュ~矢印きゃーわくわく
 
*************************
 
ハーモニーベル(音叉)&エッセンシャルオイルヒーリング
・・・・・・・2,000円/15分 
ハーモニーベル(音叉)の音とエッセンシャルオイルの波動を
細胞に沁みこませてチューニングしてゆきます。
 
≪アバダンスセッション≫ 
あなたにとっての豊かさとはなんでしょうか
豊かさに気づく、感じる、受け取る、セッションです。
こちらが、かなり人気のメニューです。
 
≪ニュートラルポジション≫ 
思い込みを外し思考の偏りを調整して
ニュートラルな状態へとバランスしていきます。
直観力と行動力をupアップさせるセッションです。
思い込み、執着が心も物事も滞らせる。
優しくほんわりほぐしてもらえます。
 
フラワーレメディ 水の結晶カードセッション
2,000円/30分 (試飲付)
  
植物の癒しの波動を持つフラワーレメディは、
心を勇気づけ、エネルギーを与えてくれる植物のエネルギー。
日常で経験するネガティブな感情を優しく穏やかに癒し、
その人にとって良いプロセスへと導いてくれます。
  
 
フェイスラインのハーモニーベル
ムーンカフェ価格3,000円(通常価格6,000円)
皆さんお顔シュッとさせて、セラピールームから帰って来ます。
 
 
セラピスト・・・・
 
 
あなたの波動、
豊かさと安心へ調整してもらいましょう
 
 
*************************
 
◇2017年のムーンカフェは◇
【日時】下記開催日の11:00~17:00
【会場】いいひと島
JR学園都市線 石狩太美駅徒歩4分
札幌駅から30~35分程度で太美!
駐車スペースもあります。
 
太美は、温泉有り、ロイズ工場あり、
あちこちに農家さんの直売所のある、
札幌あいの里の隣町です。 
【ご予約・お問合せ】
もしくは、携帯070-5605-3409 きりまで携帯
 

2017年ムーンカフェ日程で〜す。
4月11日(火・満月)
5月11日(木・満月)
6月9日(金・満月)
7月9日(日・満月)
8月8日(火・満月)
9月6日(水・満月)
10月6日(金・満月)
11月4日(土・満月)
12月3日(日・満月ではないが)

心と身体に効くセラピーでお待ちしています。

今から予定調整しといてくださいね〜niko*きらきら