フェミライフコンサルタントの

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 

Instagramのプロフィールは

 

もうすでにチェンジしていたのだけど…

 

 

 

フェミライフコンサルタントに

なりました♡

 

▷my Instagram

 

 

 

 

すぐに気付いてコメントしてくれる❤️💋✨

 

この優しさ…🥺

 

 

 

 

フェミライフとは、

 

feminine(女性らしい ) と

 

life(ライフスタイル )を掛け合わした造語。

 

 

私の大好きなメンター

 

ゆるあま社長に命名してもらったの。

 

image

 

 

多様性が認められているこの時代に

 

 

女性としてこの世に生を受けたからこそ、
 
”女性であること”をもっと楽しみたくて。
 
 
 
 
ファッションはもちろんのこと。
 
仕事やマインドを含めたライフスタイル。
 
 
日常の中に無数にある選択1つひとつを
 
自分自身も厳選していきたいし、
 
 
 提案していきたいんだ〜🩰
 
女性らしさを楽しむ人生を提案していきたい。
 
 
 
 
私が提案するフェミニンは
 
女性らしいけれど、
 
しなやかで強い芯が通った余裕のある女性
 
image
 
ファッションも
 
コテコテな甘さを全面に出すよりは、
 
TPPOに合わせて女性らしさを足し引きする
 
フェミニンファッションを提案していこうと思ってる。
 
 
 
むしろ、
 
甘辛ファッションやフェミカジスタイルと言った
 
MIXファッションがずっと好きだったから。
 
 
 
ファッションコンサルも再開していくね。
 
興味のある方はDM待ってます。
 

 

 

また更新するねー💖

 

 

 

ゆめみる宝石飯田梓 Official LINE

 

image

 

▼登録はコチラから

友だち追加

 

 

 


ゆめみる宝石人気記事はこちら

▶︎モテるファッションの選び方

▶︎年上のハイスペ彼から溺愛されるようになりました♡

▶︎春の淡色コーデに即アウト!!な小物とは?

▶︎彼のドタキャンでモヤモヤが止まりません…!!

▶︎彼から大切にされる女性が疎かにしないこと