やほー!飯田梓です。

始めましての方はこちら☆

 

 

朝から川越に来ています。

 

今日のコーデはこんな感じ。

 

 

 

コーデのポイントは、

 

靴とトータルバランスを重視したこと。

 

 

 

ちらっと調べると、

 

石畳の道も多いようだったから

 

歩きやすさを重視。

 

さらには、

 

20度近くの気温だったので

 

春感を出したくて

 

白のタッセルローファーを選びました💝

 

 

あとは、

 

街歩きってコートをずっと着ることになるので、

 

コートを含めた

 

トータルで考えたコーデにしたよ〜😍

 

 

 

 

王道モテコーデではなかろうか。

 

 

 

年商2億円社長であり、

 

私の憧れのメンターなゆきさんは、

 

 

わたしは会う相手によって

 

服もメイクも髪型も変えるんです。

 

とブログでお話されてて。


 

私がモテスタイリストとして


大事にしているポイントと一緒なことに


嬉しくなった🙈💕

 

 

 

仕事でも。

 

プライベートでも。

 

もちろんデートでも。


 

いつ会うか

 

どこで会うか

 

どんな状況で会うか

 

どんな人と会うか

 

 

つまりはTPPOに合わせて組むだけで、


 

周りからは褒められる機会が格段に増えるし


印象は爆上がりする。

 



加えて、

 

相手からどう思われたいか、

 

魅せ方は自分で選べるから。


 


 


一目惚れ恋愛塾では


 

Lesson2で

 

魅せ方を意図する洋服選びを

 

お伝えしようと思ってるの〜!!

 

 

 

 

ショッピング同行の感想で

 

会社でも友達から100%褒められる

 

洋服選び、色選びのポイント

 

大公開するからね〜❤️

 



 

残り5名なのでお早めにね!!

 

 

外見から

 

大好きな彼に一目惚れされ続ける

 

あなたに変身しちゃおうね!

 

 

💍一目惚れ恋愛塾

>>お申込はこちら

 

 

 

また更新します💖

 

 

 

 

ゆめみる宝石 現在申込み可能なコンテンツ

指輪一目惚れ恋愛塾

  残り5名様!!

指輪ショッピング同行 

  満員御礼♡

指輪ヒロインフォト撮影

  満員御礼♡

 

ショッピング同行・ ヒロインフォト撮影共に

次回の開催は未定です滝汗

 

決まり次第、公式LINEに先行案内をいたしますハイヒール

 

image

 

▼登録はコチラから

友だち追加

 

 

 


ゆめみる宝石人気記事はこちら

▶︎春の淡色コーデに即アウト!!な小物とは?

▶︎総額200万円以上!講座に払った私が選ぶ2つの基準とは。

▶︎彼氏ができました!

▶︎彼のドタキャンでモヤモヤが止まりません…!!

▶︎ついに!名前が決まりました♡

▶︎たった3秒で!?別人急に可愛くなるポイント♡