ついさっきまで



ブレアの週一LIVE配信だったのだけど。




なんだこれ。


超ワクワクするー❤️ 

 

 

 


 

ご提供中のサービス

◆ 自分だけのトキメキ探し

tokimekiファッションコンサル

詳細はコチラ

 

--------------------------------------

 

はろー!

 

飯田梓です。

 

始めましての方はこちら☆

 

 




今日のヤマユカさんとの対談相手は


ちさとちゃん❤️








会社員として


バリバリ働くちさとちゃんと、



有香さんが



会社員としての頼生きの話


をテーマとして対談。





…だったんだけど。




途中から



ちさとちゃんが


マインドセッションをする話に。







有香さんが



アドバイスする席を譲る


そんな話を聞いていたので、









つ、ついに!!


きましたァァァー!!!



って鳥肌が立った!!








LIVE配信見てたブレアメンバーは


さぞ興奮したことでしょう。




だって、



こういう風に


ビジネスって生まれていくのか!



拡大していくのか!




そんな場面を見られたんだから❤️




ちなみにうちの旦那様は



横でボソッと。


「有香さん、やる気にさせるの上手いな」




そう呟いておりました。笑







ちさとちゃんは


2年前に開講された、



有香さんのマインドアップ講座で


一緒だったんだけど。





その時から


他の受講者とは一線を画してて。




参加する前からヤマユカマインドは


ほぼインストールしてる感漂ってた🤣






そのオタク並みの知識から


セッションできるレベルっていうのは





有香さんを含めて


あの場にいたみんなが納得する程!






ちなみに私も、



会社員辞める決定打は


ちさとちゃんの言葉。







そんなちさとちゃんのセッション、


楽しみじゃない!?




ちなみに

私は音速レベルで申し込んだよ。🤣




 

先週の


ふみえさんの副業で3万アップの話も


メンバーみんなが背中を押された


神回だったし。




今日は


ワクワクが止まらなかった!




今、ブレアが熱い!!!



熱すぎるぜ。笑







では、またねー!