麻生太郎新総裁 デューク東郷のなぞ | 前竹田市議会議員 井ひであきの市政レポート直行便ブログ版

前竹田市議会議員 井ひであきの市政レポート直行便ブログ版

わかりやすいみんなの政治!をめざして、日頃の活動や、市政のなかで思ったこと・感じたことを綴っていきます。

自民党の麻生新総裁が誕生しました。


これから自民VS民主で激しい国会運営が予想されますが、政局ではなく国民のための議論が活発になることを期待したいとこです。



さて、今年の4月22日に憲政記念館にて麻生太郎総理の講演を聞いてきました。




当時は無役で全国を遊説中とのことでした。


若手市議会議員に向けての講演でしたが、国をどのように導くか、リーダーとは、またまたマンガの話などのお話をしていただきました。


前から2列目でほんの数メートルさきの生 麻生太郎でしたよ!



麻生太郎衆議院議員


ゴルゴ13のことにもふれてなぜ主人公の名前は「デューク東郷」なのか?


知りたい方はこちらをご覧下さい :  http://ameblo.jp/ii-taketa-hideaki/entry-10091252689.html










簡単には教えられません得意げ